忍者ブログ   
admin
  絵、カテキョ、文、読んだもの、遊んだもの、日々の感想など、色々書きます
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
随分と間があいてしまいました…すみません。

今日は、フェイスブックのプロフィールトップに載せている画像を、
トリミング前の状態でぺたり。全体図です。


私はどうも、渋めの色が好きみたいです。    
  
   
   
                       
   
鳥取県へお邪魔してました。父方の祖父母の家がありまして。

米子(よなご)空港が、米子鬼太郎空港になってました。
手荷物受取場のライン上には、



目玉の親父さんが!
びっくりどっきりでございました(笑)

温泉に入ったり、ものすごく豪勢な魚介類を頂いたり。
大山(だいせん)という山へ、おこわを食べに行ったり。

山は天気が微妙でした。残念。



このように霧が濃くて逆に面白かったくらいですが、車を運転してくれた祖父はとても疲れたと思います、お疲れ様でした…(^ω^;)
   
  
   
   
                       
   
私は昔から文房具屋さんが大好きで、
鉛筆いろいろ、シャーペン色々、色んな大きさの紙、ノート、メモ帳、消しゴム…眺めているだけでも楽しいし、あれこれ欲しくなります(笑)

美術関係に進んでからは、私の大好きな場所に画材屋さんも加わりました。

その大好きな画材屋さんの話。です。    
  
   
        
  
プロフィール
HN:
S・F
自己紹介:
絵を描いたり絵を見たりしてます。
このブログで使用されている画像は全て、無断転載や無断配布、直リンクを禁止します。勝手に持っていかないで下さいね。宜しくお願いします。
メールフォーム
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ゆるく、たのしく ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++
PR